USJ

皆様、こんにちは。

小川鍼灸整骨院のスタッフブログです。

今朝も冷え込みましたね。日中は天気も良く暖かくなって良かったです。いよいよ年の瀬も迫ってきて、結構焦ってきました。世間はもうクリスマス一色ですね。

少し前に数年ぶりにUSJに行きました。うちの子達は実はキャラクターにあまり興味がなく、人込みも苦手なのであまり行きたがらなかったのですが、行けば煌びやかな世界にテンションが上がって想像以上に楽しんでくれました。私も含めてクリスマスシーズンのUSJは初めてだったので、クリスマスの仕様の飾りつけにテンションが上がりましたね。今シーズン初のクリスマスツリーも楽しみの一つでした。点灯ショーを見ようと頑張って場所取りもしたのに、直前にぱらっと降った雨で歌と点灯ショーだけでダンスショーが無くなったんですよ。とっても残念でしたが一足先にクリスマス気分を堪能してきました。

一日歩き回り堪能した結果、運動不足な私は足がパンパンでだるさがひどかったです。皆さんも12月はクリスマスや年賀状の準備、大掃除と大忙しですよね。疲れて寒さで凝り固まった身体には筋膜治療がおすすめです。電気治療で痛みを和らげたり、整体で硬くなった身体を柔らかくするのもいいですね!今年の疲れを年内で落として新しい年を迎えたいですね。

年内は12/29(金)まで診療しております。ご予約優先制ですので、お電話を頂けたら対応させて頂きますので、まずはお電話お待ちしております。当院は平野区加美ですが、生野区の地下鉄南巽駅の近くですので場所等のご相談もお気軽にして下さいね。

年始は1/4(木)からですのでよろしくお願い致します。

では、良い週末をお過ごし下さい。

アクセス

小川鍼灸整骨院

〒547-0001 大阪市平野区加美北1丁目1-11
【アクセス】大阪市営地下鉄千日前線 南巽駅から徒歩1分