PS4!!

皆様、こんにちは。

小川鍼灸整骨院のスタッフブログです。

 

昨日は「立春」でしたが、暦とはうらはらにまたまた寒波到来でしばらく厳しい寒さが続きそうですね。体調を崩さないように気をつけましょう。

こう寒いとつい家の中で過ごすことが多くなります。うちの長男も同様らしく、先日お年玉でPS4(プレイステーション4)のシューティングゲームを買ったので、今はそれにはまっているようです。何やらマイクのついたヘッドフォンをしてゲームをしています。何かのオペレーターか!!と突っ込みたくなりますが(笑)

ネットをつないでゲームをするとそのヘッドフォンで遠く離れた友達と会話をしながら一緒にテロリストを撃退できるそうです。なんか独り言をしゃべってるのかとびっくりするんですが、会話をしているらしいです。友達の声は私にはまったく聞こえないので、私にしゃべりかけているのか、友だちとしゃべっているのかよくわからない状態です。ゲームもどんどん進化していて私には不思議がいっぱいです。

それにしてもおうちにお邪魔しなくても友達としゃべりながら一緒にゲーム出来るなんて便利になったものですね。家に友達を連れてくると言われたら、あわてて片づけやら掃除をしなければならなかったのがなくなって私的にはある意味ラッキーかもしれません。あとはゲームのやりすぎを注意するのみです。

まだまだ寒い日が続きますので肩凝り、腰痛、関節痛などの症状があらわれた方、また慢性的な痛みでお困りの方も、加美北にある当院にぜひお越し下さい。予約優先制ですので、まずはお電話でお気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

小川 貴司(おがわ たかし)

「どこに行ってもよくならない」「自分の症状を何とかしたい」「症状のない以前の生活に戻りたい」とお困りの方、どのような症状でも一度ご相談ください。院長紹介はこちら

-スタッフブログ

Copyright © 小川鍼灸整骨院 , All Rights Reserved.