PS4!!

皆様、こんにちは。

小川鍼灸整骨院のスタッフブログです。

 

昨日は「立春」でしたが、暦とはうらはらにまたまた寒波到来でしばらく厳しい寒さが続きそうですね。体調を崩さないように気をつけましょう。

こう寒いとつい家の中で過ごすことが多くなります。うちの長男も同様らしく、先日お年玉でPS4(プレイステーション4)のシューティングゲームを買ったので、今はそれにはまっているようです。何やらマイクのついたヘッドフォンをしてゲームをしています。何かのオペレーターか!!と突っ込みたくなりますが(笑)

ネットをつないでゲームをするとそのヘッドフォンで遠く離れた友達と会話をしながら一緒にテロリストを撃退できるそうです。なんか独り言をしゃべってるのかとびっくりするんですが、会話をしているらしいです。友達の声は私にはまったく聞こえないので、私にしゃべりかけているのか、友だちとしゃべっているのかよくわからない状態です。ゲームもどんどん進化していて私には不思議がいっぱいです。

それにしてもおうちにお邪魔しなくても友達としゃべりながら一緒にゲーム出来るなんて便利になったものですね。家に友達を連れてくると言われたら、あわてて片づけやら掃除をしなければならなかったのがなくなって私的にはある意味ラッキーかもしれません。あとはゲームのやりすぎを注意するのみです。

まだまだ寒い日が続きますので肩凝り、腰痛、関節痛などの症状があらわれた方、また慢性的な痛みでお困りの方も、加美北にある当院にぜひお越し下さい。予約優先制ですので、まずはお電話でお気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております。

アクセス

小川鍼灸整骨院

〒547-0001 大阪市平野区加美北1丁目1-11
【アクセス】大阪市営地下鉄千日前線 南巽駅から徒歩1分