平昌オリンピック開幕

皆様、こんにちは。

小川鍼灸整骨院のスタッフブログです。

今日はお天気もよくて、過ごしやすい一日になりそうですね。そんな今日はいよいよ平昌オリンピックが開幕しますね。これから17日間の熱戦を楽しみにしています。今回はどんな選手が活躍するのでしょうか。昨日は早速男子スキージャンプの予選が始まり、中継を見ましたがどの選手も失敗することなく競技を終えていました。あんなに急な坂をスキーで滑り降り、そこから100mもジャンプしてこけずに着地するなんて、人間技とは思えません。まるでムササビか鳥のようです。私はちょっとしたコブすらこけるのに。

小さい頃から練習していたら、あんな風に跳べるようになるのでしょうか。あんなに上手に跳べたら気持ちいいだろうなと思います。その他にもスノーボードやフィギアスケート、スピードスケート等見どころ満載ですね。平昌はお隣の韓国ということで、時差も少しなのでリアルタイムで見れるところがうれしいですね。寒い季節ですが、テレビの前で熱い応援を送りたいと思います。

まだまだ寒い日が続きますので肩凝り、腰痛、関節痛などの症状があらわれた方、また慢性的な痛みでお困りの方も、加美北にある当院にぜひお越し下さい。予約優先制ですので、まずはお電話でお気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております。

 

当院住所/TEL

大阪市平野区加美北1-1-11

06-6755-6751

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

小川 貴司(おがわ たかし)

「どこに行ってもよくならない」「自分の症状を何とかしたい」「症状のない以前の生活に戻りたい」とお困りの方、どのような症状でも一度ご相談ください。院長紹介はこちら

-スタッフブログ

Copyright © 小川鍼灸整骨院 , All Rights Reserved.