小川鍼灸院?【小川鍼灸院 鍼治療 小川貴司】

最近お電話で「小川鍼灸院さんですか?」というお問い合わせが重なりました。

 

苦笑いで対応させて頂くのですが、当院は「小川鍼灸院」ではございません(笑)。

当院は、小川鍼灸整骨院でございます。また院長は小川貴司です(笑)。あれ、もしかしたら、小川鍼灸整骨院を「小川鍼灸院」と単に言い間違えているだけなのでしょうか?

 

もしかしたら、そうかもしれませんね(笑)。

 

ところで、小川鍼灸院が実際に存在するのかをネットで調べてみました。すると「小川鍼灸治療院」さんが東京の日野市というところにありました。なかなか勉強熱心な先生。負けてはおられません(笑)。

 

私たちも日々患者さんのために頑張って研究を重ねております!

 

肩こりや腰痛、関節痛でお困りの方、ストレスなどで訳のわからない痛みにお悩みの方、病院で検査をしたけれども異常が見つからずにお困りの方、一度、小川鍼灸整骨院にご相談ください。東京にお住まいの方は小川鍼灸院へお越し下さい。勉強熱心な良い先生のようですね。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

小川 貴司(おがわ たかし)

「どこに行ってもよくならない」「自分の症状を何とかしたい」「症状のない以前の生活に戻りたい」とお困りの方、どのような症状でも一度ご相談ください。院長紹介はこちら

-鍼灸治療

Copyright © 小川鍼灸整骨院 , All Rights Reserved.