ホームページ移設のために以前の記事をアップさせていただいております!
以下は2011年12月の記事です
最近、自転車を買いました。
奈良県香芝から、平野区まで自転車で45分って知ってました?
帰りは55分で帰れるんですよ。僕も初めて知りました。
でも最近はちょっとサボりぎみです。
体力づくりも大事ですね。
コマーシャル!
肩こり、腰痛、ぎっくり腰でお困りの方はどうぞご相談くださいね。
小児鍼も施術していますので、夜鳴き、かんむしでお困りの
お母さんもご相談ください!また、手術をして悪い部分は治ったと
言われるけど、まだ傷みがある!とお困りの方もご相談くださいね。
さらに、更に、「病院で診てもらったけど原因がわからない」
「病院でもよくならない」「もっと説明してほしい」とお考えの方も
どうぞご相談くださいね
アクセス
小川鍼灸整骨院
〒547-0001 大阪市平野区加美北1丁目1-11
【アクセス】大阪市営地下鉄千日前線 南巽駅から徒歩1分

