紅白歌合戦

皆様、こんにちは。

小川鍼灸整骨院のスタッフブログです。

今朝は朝からしっかり雨が降っていますね。ここ最近こんなにまとまった雨は久しぶりな感じがします。

皆さんは大みそかにある紅白歌合戦を毎年見ていますか?私は昨年、何年かぶりにゆっくり見られました。毎年子供の誰かが年末年始にかけて体調崩していたんです。学校や仕事を休まなくて良いので助かるのですが、近所の医療機関がお休みに入っているので毎年バタバタしていましたね。今回も微熱が出て毎年恒例の体調不良かと思っていたのですが、たいした事がなくて昨年は大みそかに紅白歌合戦を見ることが出来ました。

しかし、久しぶりに見て驚きがいっぱいでした。総合司会?があることにまず驚き、ウッチャンナンチャンのウッチャンが司会をしていた事もびっくりでした。普段あまりテレビを見ないので知らないアーティストがいっぱいで新鮮でした。皆さんのダンスパフォーマンスにもびっくりです。キレの良い動きにもう釘付けになりましたね。ウッチャンも踊っており(笑)ダンスってすごい運動量だと思い、私自身の運動不足に焦りを感じました💦

少し前に川畑先生に整体をして頂きましたが、とにかく身体が硬くて、股関節周りが特に硬いとのことでした。自分ではなかなか動かさない所を中心に整体をして頂きました。自分で動かす範囲って知れていますよね。整体ではそんな硬くなった身体をしなやかにしてくれます。筋膜治療とセットでされる方も多く、更により良い効果が出るのでお勧めです。

雨の日は比較的空いていますので、急なご予約にも対応させて頂きます。まずはお電話お待ちしております。

大阪市平野区加美北1-1-11

06-6755-6751

まで、お願い致します。

アクセス

小川鍼灸整骨院

〒547-0001 大阪市平野区加美北1丁目1-11
【アクセス】大阪市営地下鉄千日前線 南巽駅から徒歩1分