生野区で 整骨院を探すなら(整体・筋膜リリース・はり灸)

小川鍼灸整骨院のブログです。

小川鍼灸整骨院は大阪市の平野区と生野区の境目、地下鉄千日前線南巽駅①出口から徒歩1分のところにある整骨院です。はり灸整体筋膜リリース、を主に得意とする治療院です。

 

 

 

院長は整形外科で7年の勤務経験を持ち、現在でも整形外科的な勉強を怠っていません。だから、スポーツ障害や骨折・脱臼の治療も得意です。

 

それに加えて、大学、大学院で心理学や社会学、心身医学を勉強していますので、ストレスが原因の痛みも得意です。

どこに行っても良くならない症状をもつ患者さんはなぜ、良くならないのでしょうか?それは体の問題だけに焦点を当てて、ストレスなどの心の問題に触れることがないからなんですね。

 

当院では筋膜リリースはり灸整体治療を行いながら、体と心の問題に真剣に取り組みます。だからどこでも良くならない症状を改善させることができるのです。自信があります!!!

 

生野区には多くの鍼灸院、整骨院があります。しかし、多くの整骨院は体をみることを得意として心や患者さんの背景について考える先生は少ないと思われます。

 

だから、当院が希少なんですね。

 

生野区整骨院をお探しの方、どこで治療を受けても良くならないとお困りの方、一度当院にご相談ください。

 

しっかりとあなたの症状に向き合います!

アクセス

小川鍼灸整骨院

〒547-0001 大阪市平野区加美北1丁目1-11
【アクセス】大阪市営地下鉄千日前線 南巽駅から徒歩1分