生野区で美容はりをお探しなら!【美容はり 生野 小川鍼灸整骨院】

小川鍼灸整骨院のブログです。

生野区美容はりをお探しなら、是非とも小川鍼灸整骨院にご相談ください!当院の住所は生野区ではありませんが、生野区に隣接した平野区です。生野区の患者さんも多く来院されています。生野区には200以上の美容はりを行う鍼灸があります。当院はその中の1つです。

 

 

小川鍼灸整骨院では美容のための鍼治療を行っております。

他の鍼灸整骨院で行われる美容はりとの違いは、やはり料金です。美容メニューは保険が適応されないことや治療技術が特殊であることから、比較的高額になってしまいます。

 

だいたい、5000円以上8千円未満というのが相場でしょうか。もちろん、値段だけではなく、技術も考慮する必要がありますが、まず皆さんが一番に気になるのは値段ですね。

 

以下に当院の美容はりが他の院と異なるところを説明しますね。

 

1)当院は比較的に、低価格で美容はりの治療を提供させて頂いてります。

低価格の理由は、当院は治療院であり、いわゆる「サロン」ではないためです。治療院でもサロンのようなスペースを設置されている先生もいらっしゃいます。しかし、当院はあくまでも治療院ですので、サロンの雰囲気が整っていません。だから金額設定は3500円と低額に設定させていただいております。

 

2)当院は美容はりの後にアロマトリートメントも行います。

当院は鍼治療のみならず、その後にアロマセラピストによるフェイシャルトリートメントを行います。可能な限り患者様の好みの香りや症状に合った精油を選んでトートメントを行います。

 

3)治療としての美容はりです。

当院で行う美容はりは美容というよりも治療に近いです。鍼治療は局所を刺激してその部分に軽い免疫反応を引き起こします。この反応が、局所のリンパの流れを良くするのですね。そして、その部分のシワは引き延ばされるのです。その他、肌のシワは筋肉の緊張によってもたらされるとされますが、鍼が表情筋を刺激して筋肉の緊張を和らげます。そうすることでシワが引き延ばされるのですね。

 

以上のように当院の美容はりは、

 

安価で受けられて、

 

アロマトリートメントの効果も期待できて、

 

更に治療的な意味もある

 

という良いことづくめなんですね。

 

生野区で美容はりをお探しの方は、どうぞ小川鍼灸整骨院にご相談下さい。

 

小川鍼灸整骨院は大阪市の平野区と生野区の境目、地下鉄千日前線南巽駅①出口徒歩1分のところにあります。

 

アクセス

小川鍼灸整骨院

〒547-0001 大阪市平野区加美北1丁目1-11
【アクセス】大阪市営地下鉄千日前線 南巽駅から徒歩1分