極寒のオリンピック

皆様、こんにちは。

小川鍼灸整骨院のスタッフブログです。

先週末は3連休だった方も多かったんじゃないでしょうか。連休最後の昨日は今年初めてここ平野区にもうっすらと雪が積もりました。久しぶりに屋根が真っ白になっていて、少しだけテンションがあがりました。友達の子供ちゃんは朝早くから、かまくら作る~と言って出かけていったらしいです。その後かまくらが出来たかどうかは定かではありませんが(笑)

日本列島もかなり冷え込んでいますが、お隣の韓国でも極寒の中、平昌オリンピックの熱戦が繰り広げられていますね。昨晩はついに日本人第1号のメダルを獲得しましたね。モーグル男子に続き、スピードスケート女子、ジャンプの高梨選手もメダルを獲得できましたね。テレビで応援してましたが、一生懸命頑張ってる選手の姿をみて、つい熱くなりました。どの選手もほんとにかっこよかったです。

うちの子も7年前からサッカーを続けているのですが、特別上手いわけでもなくいったて普通ですが、気合入れて、本気で頑張っているわが子の姿を見ると、つい応援にも力が入ります。

オリンピック選手の親の心境がわかるお歳頃になってきたなあとしみじみ感じました。まだしばらく続くオリンピック、最後まで応援し続けたと思います。

まだまだ寒い日が続きます。冷えによる関節痛、腰痛等でお困りの方は、加美北にある当院にぜひお越し下さい。予約優先制ですので、まずはお電話でお気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております。

 

当院住所

大阪市平野区加美北1-1-11

06-6755-6751

アクセス

小川鍼灸整骨院

〒547-0001 大阪市平野区加美北1丁目1-11
【アクセス】大阪市営地下鉄千日前線 南巽駅から徒歩1分