最近感じたこと「霊感!?」

ホームページ移設のために以前の記事をアップさせていただいております!

以下は2012年8月の記事です

 

 

先日、こんなやりとりがありました。

 

 

Aさん「先生、わたし引っ越ししたんです。近くなんですけどね」

 

私「そうなんですか。家でも買ったのですか?」

 

Aさん「いいえ、とんでもない、賃貸のマンションですよ」

 

私「そうなんですか、で、その理由は?環境が悪かった?それとももっといい条件の物件が出てきた?

それとも、霊的なもの?」

 

Aさん「わ、先生!なんでわかるの!!!」

 

私、「はははは、やっぱりそうですか、わかっちゃったんです(笑)」

 

そう、わかっちゃったんです(笑)。

 

自然にわかっちゃったんです(笑)。

 

 

僕としてはふつーのことです。でも、少なくとも、Aさんの声のトーン

からすると、霊的引っ越しの原因を見抜いた僕はどうもすごい人に

なってるみたいに見えました。たぶん、僕も少しはそのAさんの反応に

気分を良くしているのでしょう。そう思います。

 

 

でも、このAさんへの理解には理由があるのです。

 

 

それをここで書きたいと思いました。

 

 

でも長くなりそうなので、続きはウェブで!

 

 

って、これがウェブか!

 

 

ではコマーシャル

 

 

肩こり、腰痛、ぎっくり腰でお困りの方はどうぞご相談くださいね。

小児鍼も施術していますので、夜鳴き、かんむしでお困りの

お母さんもご相談ください!また、手術をして悪い部分は治った

と言われるけど、まだ傷みがある!とお困りの方もご相談くださいね。

さらに、更に、「病院で診てもらったけど原因がわからない」

「病院でもよくならない」「もっと説明してほしい」

とお考えの方もどうぞご相談くださいね

 

 

小川貴司

アクセス

小川鍼灸整骨院

〒547-0001 大阪市平野区加美北1丁目1-11
【アクセス】大阪市営地下鉄千日前線 南巽駅から徒歩1分