手術後の痛み、骨折後の痛みを得意とします‼️【鍼灸治療 筋膜リリース 整体 アロマセラピー】

日曜日の朝、いい天気、本当に気持ちいい朝です。

 

最近、私はエンジェルスの大谷選手に影響を受けっぱなしです。

 

彼は自分ののこだわりを徹底的に実現している。

 

そしてそこに強引さがない。

 

非常に謙虚でそのこだわりを更に応援したくなる‼

 

そんな素晴らしさを彼に感じます。

 

見習いたいものです。

 

と、話をがらっと変えていいですか?笑

 

大阪市の平野区と生野区の境目、地下鉄千日前線南巽駅1番出口から徒歩1分の小川鍼灸整骨院は、手術をしたけれども良くならない、骨折の後の治療が上手く行っていない患者さんの治療を得意としています。

 

手術後の痛み骨折後の痛みの治療は、整形外科的な知識・技術だけでは良くならないことがあります。

 

 

なぜなら、その痛みには、ストレスや生活背景などが絡みあって複雑になるからです。

 

当院は患者さんの特徴に合わせて、さまざまなな治療を行います。

 

 

 

筋肉の痛みには筋膜リリース鍼灸治療整体、神経の痛みには鍼治療、時にはアロマセラピー

 

患者さんの好みに合わすことは非常に重要ですのでそこはしっかりとお伺いします。

 

 

手術後の痛み、骨折後の痛みでお困りの患者さんは一度、小川鍼灸整骨院にご相談ください‼

 

施術メニュー

アクセス

小川鍼灸整骨院

〒547-0001 大阪市平野区加美北1丁目1-11
【アクセス】大阪市営地下鉄千日前線 南巽駅から徒歩1分