息子がガクブチの中に!

ホームページ移設のために以前の記事をアップさせていただいております!

以下は2011年12月の記事です

 

息子をガクブチの中に閉じ込めてみました(笑)

日曜日、書斎をそうじしました。その時に出てきたのが一枚のコピー用紙。

数ヶ月前に家族でコピー機に顔をつっこんで顔のコピーを撮って遊んで

いた時に出来上がったものです。

 

当時はこの出来栄えに家族で大爆笑!

 

特に妻のコピーの顔はちょっと公開できないほど○×△□・・・でした(笑)。

 

出てきた息子の顔のコピーを、使わずに置いてあったガクブチに何気なく

入れてみました。すると・・・・・・

 

なかなか芸術的ではありませんか!

 

まるで、ガクブチの中に閉じ込められたような・・・(笑)

 

まあ、窮屈そうな息子の顔を見てやってください!

%e5%90%91%e9%99%bd%e9%a1%8d%e7%b8%81

決して虐待ではありませんので(笑)。

 

 

 

コマーシャル!

 

 

肩こり、腰痛、ぎっくり腰でお困りの方はどうぞご相談くださいね。

小児鍼も施術していますので、夜鳴き、かんむしでお困りの

お母さんもご相談ください!また、手術をして悪い部分は治ったと

言われるけど、まだ傷みがある!とお困りの方もご相談くださいね。

さらに、更に、「病院で診てもらったけど原因がわからない」

「病院でもよくならない」「もっと説明してほしい」とお考えの方も

どうぞご相談くださいね

 

アクセス

小川鍼灸整骨院

〒547-0001 大阪市平野区加美北1丁目1-11
【アクセス】大阪市営地下鉄千日前線 南巽駅から徒歩1分