年賀状

皆様、こんにちは。

小川鍼灸整骨院のスタッフブログです。

今朝も冷え込みましたね。お布団からなかなか出られず二度寝してしまいました💦今日は曇りで底冷えする感じですが風は昨日より少しましな様な気がします。

今年も残すところあと僅かになりました。皆さんは新年を迎える準備は進んでいますか?私はどこから手を付けて良いのやらもう分からなくなってきています。

けれど年賀状は終わりました!この大仕事が終えているだけで少し気が楽になります。毎年絵柄をどうしようかと悩み、来年こそは去年の教訓を生かしながらと思いながら作成していますが、一年に一度の事だけあってそんな事すっかり忘れて毎年パソコンを前に四苦八苦しています。

絵柄も子供の写真を使用しようか毎年悩みますね。私個人の意見としては写真入りの年賀状を頂けたらとても嬉しいのですが、うちは子供たちもそろそろ嫌がる年頃になってきたのでいつまで写真入りの年賀状を作成出来るか分かりませんが、来年もまた一年に一度の年賀状作りを楽しみたいと思います。

皆さんは年末の忙しさで身体を酷使して疲れが出ていませんか?私も年賀状の作成で肩が凝り固まった感じですね。この時期は忙しさのあまりついつい自分の身体の事は後回しにしてしまいがちですよね。今年ももう僅かになりましたが、本年は29日(木)までしております。まだ空いている時間帯がありますので筋膜治療や整体で今年の疲れを落として新年を迎えたいですね。

年始は1/4(木)から診療しておりますのでよろしくお願い致します。当医院はご予約優先制です。場所は平野区加美ですが生野区の南巽駅近くですので、場所等のご相談もお電話で受けておりますので、まずはお電話お待ちしております。

この一年ありがとうございました。

では、よいお年をお迎え下さい。

 

アクセス

小川鍼灸整骨院

〒547-0001 大阪市平野区加美北1丁目1-11
【アクセス】大阪市営地下鉄千日前線 南巽駅から徒歩1分