平野区で鍼灸を受けるなら!【平野区 鍼灸 小川鍼灸整骨院】

小川鍼灸整骨院のブログです。

 

「エキテン」という検索サイトによると、平野区には「鍼灸」の看板をあげる治療院が72あります。小川鍼灸整骨院はその中の1つですね。

 

どの院が優れているのか?

これを見極めるには大変な作業です。

 

点数を付ける?・・・・・・・誰が?何に対して?

調査をする?・・・・・・・・誰が?何を?

 

料金で評価する?・・・・・・安い鍼灸の方がいいの?

 

男前の先生を評価する?・・・それなら勝ち目あるかも(笑)

 

鍼灸の国家資格で評価する?・・・・それは当たり前のことです!
勉強熱心さで評価する?・・・それなら絶対に負けません。

 

研究熱心さで評価する?・・・それも負けません!院長は鍼灸の研究者です!

 

人柄で評価する?・・・・・・それは頑張っているつもりですが・・・。

 

治療効果で評価する・・・・・患者さんも「治りたい!」という気持ちがあるなら大丈夫です!

 

当院は臨床経験25年の院長を筆頭に、勉強熱心なスタッフが患者様の治療を行います。

 

平野区には沢山の鍼灸院・整骨院があり、どの治療院も自分の持ち味を持っています。

 

どの院も素晴らしいと思います。

 

しかし!!!

 

当院もまた、どの院にも引けをとらない素晴らしさがあります。

 

特に強調できるのは、院長が7年の整形外科勤務を経てその後、大学・大学院で心理学や社会学、心身医学を学んでいることです。

つまり当院は、患者様の心とカラダの全部を診ることができる鍼灸院なのです。

 

 

どこに行っても良くならない、検査をしたけど異常がないとお困りの方は小川鍼灸整骨院にどうぞご相談ください!

 

小川鍼灸整骨院は大阪の平野区と生野区の境目、地下鉄千日前線南巽駅①出口徒歩1分のところにあります。

 

 

アクセス

小川鍼灸整骨院

〒547-0001 大阪市平野区加美北1丁目1-11
【アクセス】大阪市営地下鉄千日前線 南巽駅から徒歩1分