平野区、生野区で整体を受けるなら!【平野区 生野区 整体 筋膜リリース】

小川鍼灸整骨院のブログです。

当院は大阪市の平野区生野区の境目、地下鉄千日前線南巽駅①出口から徒歩1分のところにあります。

 

 

このような立地だから大声で伝えたいです。

 

平野区生野区にお住まいの皆さん、整体治療を受けるなら小川鍼灸整骨院ですよ‼」と。

 

その理由を平野区生野区の間という立地条件でなく治療の内容から説明しないといけませんね。

 

説明しましょう‼

 

当院では整体だけでは治療致しません。筋膜リリースと一緒に整体治療を受けて頂くようにしています。

 

首や背中、腰から下肢にかけての痛みに対して、まずは筋膜リリースで痛みのある部分の筋肉と筋膜を剥がします。

そして首から背中、腰の関節を可動域いっぱいに動かし、関節が固まってしまうことを防ぐようにします。この操作が整体ですね。この整体筋膜リリースを行った部分の筋肉をストレッチさせて、筋膜リリースの効果を更に高めるのです。

 

 

当院ではこのようにして、筋膜リリースと整体を取り入れて治療を行っています。

 

首や肩、背中、腰の痛みますでお困りの方は小川鍼灸整骨院にどうぞご相談ください😄

アクセス

小川鍼灸整骨院

〒547-0001 大阪市平野区加美北1丁目1-11
【アクセス】大阪市営地下鉄千日前線 南巽駅から徒歩1分