奈良公園

皆様、こんにちは。

小川鍼灸整骨院のスタッフブログです。

本日は風が強く冷たく、またまた寒波がやってきましたね。関東地方では積雪による交通規制まで出ている事態に!大阪でも日に日に気温が低くなって来て、朝起きるのがとっても辛いです💦

少し前に奈良公園まで行ってきました。電車で行くのは初めてで、近鉄鶴橋駅から一本で行けて遠いいイメージがありましたが思っていたより早く行けました。普段は地下鉄の利用が多いので電車からの景色も楽しめました。

奈良公園と言えば子供たちは鹿!だそうで、鹿せんべいをあげるのを楽しみにしていました。ちなみに私は奈良公園と言えば奈良の大仏ですが。寒い時期と言うのもあってわりと空いていました。鹿さん達もお腹が空いていたのか、鹿せんべいを持っているだけでわらわらといっぱい寄ってきて、自ら食べに寄って来ていました。そーなると子供は迫力に負けて走って逃げる、追いかけられると言った面白い光景に。しまいにはコートをかじられ、とびかかられて怖くなって鹿せんべいを手放していましたね。私はそれを傍で見ながらお腹を抱えて笑っていました。お腹を空かせた鹿さん達はなかなか元気いっぱいで、鹿といっぱい戯れることが出来ました(笑)。

この寒波の冷えから来る痛みでお困りではないでしょうか。当院は筋膜治療、整体や鍼灸治療の他にも足湯、美容鍼など患者様のニーズにあった治療をさせて頂いております。

当院はご予約優先制を導入しておりますが、本日もまだ空いている時間帯があります。時間の調整もしながらしっかりと対応させて頂きたいと思います。時間の相談はもちろん、場所等のご相談もお電話にて承っております。まずはお電話お待ちしております。

大阪市平野区加美北1-1-11

06-6755-6751

アクセス

小川鍼灸整骨院

〒547-0001 大阪市平野区加美北1丁目1-11
【アクセス】大阪市営地下鉄千日前線 南巽駅から徒歩1分