加美の整骨院、小川鍼灸整骨院です!【加美 整骨院】

小川鍼灸整骨院のブログです。小川鍼灸整骨院は大阪市の平野区と生野区の境目、地下鉄千日前線①出口から徒歩1分のところにあります。

 

 

住所でいうと、平野区加美北なのですね。加美北は加美の中でも最も北側で生野区に近いです。しかも、東側はすぐに東大阪市です。ほんとうにややこっしい立地なのですね。

 

 

この土地は、私の生まれ故郷。決して高級住宅地ではありませんが、本当に愛着のある土地です。

 

なにより、本当に便利なんですね。地下鉄千日前線南巽駅、JR平野駅と駅は近くにありますし、買い物や病院にも不自由しません。物価も安くお財布にやさしいです(笑)

 

本当に良い土地です。

 

この加美の土地で18年間。現在は機能訓練型デイサービスと整骨院の二人三脚で地域の患者さんのために頑張って参りました。

 

これからも頑張って参ります!

 

肩こりや腰痛はもちろんのこと、骨折・脱臼・打撲・捻挫もお任せ下さい!

 

整形外科勤務経験7年の経験をもとにどんな怪我や手術後の痛みでも治療致します。

 

また、病院で検査をしても異常がないとか、どこで治療しても良くならないと言う患者さんも得意です。

 

院長は大学で心身医学や健康科学、心理学、社会学を学びました。心と身体のつながりを考えながら治療するのも大の得意の整骨院です。

 

加美の地域の患者さんのどんな痛みでも治療したい!こんな気持ちで毎日治療に当っています。

 

鍼灸治療・整体・筋膜リリース・時にはカウンセリングで治療します!

困りの方は是非ご相談下さい!

アクセス

小川鍼灸整骨院

〒547-0001 大阪市平野区加美北1丁目1-11
【アクセス】大阪市営地下鉄千日前線 南巽駅から徒歩1分