初詣

皆様、明けましておめでとうございます。

小川鍼灸整骨院のスタッフブログです。

皆さんは、新しい年をどのように迎えられましたか?

私は前半に家族と雪遊びに出掛け、その後はお正月料理に舌づつみを打ちながらダラダラと過ごしてしまいましたね。体重の増加に焦りながら食べ過ぎて大きく膨らんだ胃をどうしようかと悩んでおります。

初詣はいつも巽神社に行っており、今年も参拝に行ってきました。元旦は出店も出て、参拝客の行列も凄くて毎年賑わっております。私は静かなのが好きなので今年は少し落ちていた頃を見計らって参拝に行きました。巽神社は内環状線から少し入った所にあり、大きな道路がすぐそばにあるにもかかわらず境内は静かで、私はその静けさが大好きです。四季折々の木々に囲まれており、散歩するにはもってこいの場所ですね。

当医院は平野区加美北1-1-11にありますが、生野区と近く、巽神社からも近いです。巽神社は生野区なんですが、初めて行った時は生野区?平野区?と言った感じでしたね。当医院も巽神社と同じ感じで隣の区に近いところにありますので、場所等でご不明な点がございましたらお電話でも対応させて頂きますのでお気軽にご相談下さい。

年末からのイベント続きで身体に疲れが溜まったままではございませんか?筋膜治療や整体などで身体を整えて新しい年をスタートさせたいですね。ご予約優先制ですのでまずはお電話お待ちしております。

今年も皆様にとって素晴らしい年になりますよう、お祈り申し上げます。

今年も宜しくお願いいたします。

アクセス

小川鍼灸整骨院

〒547-0001 大阪市平野区加美北1丁目1-11
【アクセス】大阪市営地下鉄千日前線 南巽駅から徒歩1分