人生初!

皆様、こんにちは。

小川鍼灸整骨院のスタッフブログです。

週明けの月曜日どうしても体がだる重いですが今朝はいいお天気なので、張り切っていきましょう!

先日、友だちに頼まれて人生初の内職をすることになり、先週は空き時間に作業に追われておりました。

内容は、ラミネートと穴あけといったシンプルなものでしたが、あまり器用な方ではないので、かなり手強かったです。期日があるので、いつもならふらっと出かけがちな週末も家で作業したせいで、肩こりや腰痛がでてしまいました。週明けからまた院長の筋膜治療をお願いしてしまいました。

家族の協力もあり、なんとか期日までに仕上げることができ、ほっとしました。きっと要領のいい人ならもっと早く仕上げれるんでしょうね。今回はとてもいい経験になりました。街中にあふれている様々な物は、いろんな人の手によって作られているってことを改めて感じました。私の作ったラミネートにいつか出会える日を楽しみにしています。

内職に限らずお仕事や育児、家事等で肩凝りや腰痛、関節痛の症状でお困りの方は、ぜひ当院の筋膜治療をどうぞ。気分がすっきりしてやる気がでますよ。

アクセス

小川鍼灸整骨院

〒547-0001 大阪市平野区加美北1丁目1-11
【アクセス】大阪市営地下鉄千日前線 南巽駅から徒歩1分