バレンタインデー

皆様、こんにちは。

小川鍼灸整骨院のスタッフブログです。

 

今日は久しぶりに気温が高めで最高気温が10℃以上の予報に朝からほっとしました。そんな今日はバレンタインですね。

うちの息子たちは身も心もあったかくなるか否かソワソワの一日になるでしょう(笑)

うちには男子しかいないので、親子でチョコを作ったりしたことは一度もないですが、女子がいるおうちは夜遅くまでチョコ作りの作業が続いたりとけっこう大変らしいです。

私が子供の頃は女の子から好きな男の子にあげる事が多かったのに、最近は女子同士であげあう友チョコも流行ってるみたいですね。

私も社会人の頃は、職場の上司にチョコを配っていたなあと懐かしく思います。そのお礼にとホワイトデーにハンカチをいただいたり、ちょっと得した気分でした。きっとお返しも大変やったやろうなあと思います。

バレンタインデー前になると、近所のスーパーでもバレンタインコーナーが設けられ、有名なホテルのチョコや変わり種のチョコが売られています。なかなか決めれずによく売り場をグルグルまわって悩んでいます。毎年旦那や子供たち、義父さんにしか買わないのですが、普段食べなれてない少しリッチなチョコがお口に合わないことも多々あるようなので、最近では、普通のお菓子売り場に並んでるメジャーなチョコをラッピングしてあげたりしています。その方が喜ばれるしリーズナブルでお互いにうれしいです。ただお返しは期待できませんが(笑)

今日は息子たちが温かい日を迎えられることを祈っておこうと思います。

今日は暖かいですが、まだしばらく寒い日が続くと思います。肩こり、腰痛、関節痛等身体の不調がございましたら当院の筋膜治療で症状を改善させて下さいね。当院はご予約優先制ですので、まずはお気軽にお電話でお問い合わせ下さい。

 

当院住所/TEL

大阪市平野区加美北1-1-11

アクセス

小川鍼灸整骨院

〒547-0001 大阪市平野区加美北1丁目1-11
【アクセス】大阪市営地下鉄千日前線 南巽駅から徒歩1分