スポーツの秋

皆様、こんにちは。

小川鍼灸整骨院のスタッフブログです。

11月に入り朝晩が冷え込む様になり関節の痛みなんかが現れやすい気候ですが、いかがお過ごしでしょうか。季節はすっかり秋ですね。お天気のいい日はどこかへお出かけしたくなりますよね。紅葉観に行ったり、秋の味覚を堪能したりいろんな楽しみ方がありますが、私はずっと気になっていたPTAのママさん卓球(?)に参加してみました。初めて行ったのですが、メンバーが少ないため大歓迎されました(笑)練習は一時間半ほどでしたが人数が少ないので休憩することなく動き続け、初めは肌寒かったのに終わったら汗ばむぐらいでした。久しぶりに運動したので気持ちよかったのですが、少し張り切りすぎたのか翌朝腕と肩が痛くて、院長にお願いして筋膜治療をしてもらいました。痛いところにピンポイントに効いて施術後身体があたたかくなりほんとに気持ち良かったです。

もし肩こり、腰痛等でお困りの方はぜひ当院にお越しください。予約優先制ですので、まずはお電話で予約状況を確認してどうぞご来院下さいませ。地下鉄南巽駅1番出口から東へ徒歩165歩ぐらい(?)で当院です。アットホームな雰囲気でお待ちしております。

アクセス

小川鍼灸整骨院

〒547-0001 大阪市平野区加美北1丁目1-11
【アクセス】大阪市営地下鉄千日前線 南巽駅から徒歩1分